石川・金沢・富山・長岡でタイヤ・スタッドレス買うならカルバン

カルバン
問屋町店

〒920-0018
石川県金沢市
三口町火1番地
TEL:076-237-0700
FAX:076-237-0170
営業時間:10:00~19:30
定休日:毎週水曜日
※季節により臨時営業している場合も有ります。

2016年06月

~HKSイベント in 問屋町店~ 開催決定!!

 

本日は

問屋町店での

イベント情報です

 

7月23日(土)・24日(日)

 

の2日間

 

HKSイベント開催が決定しました!

 

 

 

 

その名も

 

『HKS CX-5同乗試乗会』

 

 

 

当日はHKSさんのデモカーが参戦します!!

 

HKSイベント告知

 

 

このCX-5

 

なんとっ

 

試乗できちゃうんです(”Д”)

 

 

 

 

CX-5のオーナーさん!!

 

 

HKSの車高調が気になっているオーナーさん!!

 

 

乗り心地が気になっているオーナーさん!!

 

 

これからカーライフをスタートする方々!!

 

 

 

 

この機会に1度試乗してみませんか??

 

 

 

乗ってお得!

感じて納得!

 

乗っ得の

 

hks-logo

×

CA

 

 イベント

 

 

 

カルバンは

HKS ハイパーマックスパートナーショップ

です!

 

 

スタッフ一同

 

皆様のご来店

 

よりお待ちしております!!

 

 

 

☆フラッと寄れるがいいお店☆

タイヤ・ホイール

車高調・カーナビ

のことなら

問屋のカルバンバ~ン♪

軽自動車にもREGNOを

 

本日ご紹介させていただく商品は

 

 

ブリヂストン

REGNO GR-Leggera

 

 

leggera 

 

 

 

ブリヂストンの最高ブランド『REGNO』が

 

軽自動車用

 

”Leggera”として登場!!

 

 

 

 

特徴としては

 

 

高い静粛性

様々な速度域でのロードノイズを低減し、確かな静かさがあります

 

 

快適な乗り心地

レジェーラ専用の設計により、走行中の突き上げや

車線変更時のふらつきを抑えてくれます

 

ロングライフ性能向上

ブリヂストンの独自技術によってタイヤと路面の接地圧を均等化

耐摩耗ゴムを使うことによりライフ性能を向上しています

 

 

 

 

最高の静粛性と確かな乗り心地を実現した

 

REGNO GR-Leggera

 

 

騙されたと思って1度履いてみてください!

しっかり感と静かさを実感して頂けると思います

 

REGNO 

 

 

余談ですが・・・

 

 

 

 

レジェーラには

 

GRL ロゴ

 

特別なロゴも入っております(*”ω”*)

オシャレ~♪(´∀`*)

 

 

 

☆フラッと寄れるがいいお店☆

タイヤ・ホイール

車高調・カーナビ

のことなら

問屋のカルバンバ~ン♪

疲れにくい空間づくりのために

 

今日ご紹介するのは

 

images

 

知っている方も

なにそれ?って思われた方も

是非見ていってください!

 

 

RECAROとは

皆さんの車にも必ずついている着座シートのブランドのことです。

 

純正のシートと何が違うの?と思われますよね!

RECAROシートには大きく分けて4つの種類があります。 

 

共通して言えることは

 

・より快適なドライブを楽しめる

 

・長距離運転でも疲れにくい

 

・ライフスタイルに合わせたシートが選べる

 

 

求めているニーズによってシートの選択も変わってきます。

 

 

 ホールド性を求めるなら

 

 

MOTOR SPORT SHELL SEAT SERIES

 

 

リクライニングもできる快適性

 

程よいホールド性を求めるなら

 

 

SPORT SEAT SERIES

 

 

ロングドライブでも

 

上質な走りを体感できる

 

 

COMFORT SEAT SERIES

 

 

腰痛予防を重視したモデル

 

 

ERGONOMICS SEAT SERIES

 

 

レカロは

 

あなたが満足できる

 

シートが見つかります!

 

 

カルバンでは

6/24(金)・6/25(土)・6/26(日)の3日間

レカロ大商談会を行います( ^ω^ )

この機会にぜひご来店ください!

 

  

 

レカロシートには

こんなのもあるんですっ

 

imgrc0063362966

レカロチャイルドシート

 

知ってました?(*”ω”*)

 

 

 

f60c21cac4

 

☆フラッと寄れるがいいお店☆

タイヤ・ホイール

車高調・カーナビ

のことなら

問屋のカルバンバ~ン♪

 

◆◇◆◇問屋町店からのお知らせ◆◇◆◇

こんにちは

カルバン問屋町店です

 

 

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら下記の通り

カルバン問屋町店は臨時休業とさせて頂きます。

 

6/13(月)臨時休業

6/14(火)臨時休業

6/15(水)定休日

6/16(木)臨時休業

 

 

6/17(金)からは通常通り

水曜定休で営業いたします。

 

 

ご迷惑おかけしまして大変申し訳ございません

何卒よろしくお願い申し上げます。

これまでの付けられないが・・・いま・・・

 

 

本日ご紹介するのは

 

 

Panasonic

 

CN-F1D

 

F1D

 

 

車種によって入らなかった9インチナビが登場

今現在で162種に対応しておりますがっ

これからも対応車種は増えていくようです

 

 

 しかも、大きいだけではないんですっ

 

なんと・・・

 

 

なんと・・・

 

 

なんとっ!!

 

 

ブルーレイ対応なんです!!

 

BD対応

 

 

今までは・・・

 

『家ではブルーレイだけど

車はDVDなんだよな~』

 

と思ってどっちを購入するか迷っていたあなた!!

 

これさえあれば

もう迷わなくていいんですっ!

 

 

鮮やかな映像

大画面

ハイレゾ再生に対応

 

これだけあれば購入する価値ありありですね♪ 

 

さらにデザインにもこだわっているものだから

これから人気出ること間違いなしっ! 

 

あなたの愛車にもいかがですか?(´∀`*)

 

 

現在当店でも、元気に活動中(笑)

 

P1020626

 

少しでも気になった方

この子の元気な姿を見に来てください(笑)

気に入って頂けると思いますよ♪

 

それでは本日はこの辺で

 

 

☆フラッと寄れるがいいお店☆

タイヤ・ホイール

車高調・カーナビ

のことなら

問屋のカルバンバ~ン♪