石川・金沢・富山・長岡でタイヤ・スタッドレス買うならカルバン

カルバン
問屋町店

〒920-0018
石川県金沢市
三口町火1番地
TEL:076-237-0700
FAX:076-237-0170
営業時間:10:00~19:30
定休日:毎週水曜日
※季節により臨時営業している場合も有ります。

2016年07月

あゝ、夏休みですね~

 

夏ですね~

夏休みですね~

暑いですね~

 

夏休みが始まると同時に夏らしい天気・気温になってきましたね

 

本日の最高気温35℃らしいですよ

仕事はもちろん、遊びすぎて

熱中症や夏バテには気を付けてくださいね(´・ω・`)

 

今年は暑い夏になりそうですね

 

そんな時使いたくなるのはエアコンですよね

エアコンで快適にお出かけできますね!

 

でもでも、

渋滞でなかなか進まないことが・・・ということもあると思います!

 

車を走らせないとバッテリーは充電できません・・・

 

もしも、楽しい出先でバッテリーがダメになってしまうと

台無しになってしまいますよね

 

そんなもしもが起こる前にバッテリーの交換しませんか?

無料点検を行っているので、一度点検してみましょう!

 

 

P1020695

 

 

☆フラッと寄れるがいいお店☆

タイヤ・ホイール

車高調・カーナビ

のことなら

問屋のカルバンバ~ン♪

 

久々の雨模様でしたね|д゚)

 

こんにちは

問屋町店です

 

今年は梅雨入りしても

降水量が少なかった石川県ですが

梅雨開け早々に

雨模様でしたね。

 

安心して出勤できましたか?

タイヤの摩耗により雨天時の運転が怖くなってきます

 

 

もしも!が起こる前に

タイヤの点検しませんか?

 

 

残り溝や空気圧はもちろん

夏場にトラブルの発生が多いバッテリーも

点検できます!

 

 

 

今週末はREGNO

 

GR-XI  GR-VⅡ  Leggera

各種5台限定 モニター価格

 

簡単なアンケートに答えて頂くだけですので

まだ大丈夫かなぁって思っている方も

一度 ご来店ください!

プロの目で点検させていただきます!

 

 

近くに寄ったらカルバンへお越しください!

 

 

 

 

☆フラッと寄れるがいいお店☆

タイヤ・ホイール

車高調・カーナビ

のことなら

問屋のカルバンバ~ン♪

 

~HKS同乗試乗会 in 問屋町店~開催

みなさ~ん

始まりましたよぉ(”Д”)

HKSさんのCX-5同乗試乗会が!

 

 

朝から大盛況です!

まだ乗っていない方も一度乗ってみませんか(*”ω”*)ワクワク

 

 

P1020713

 

 今日と明日2日間限定のイベントですので

是非立ち寄ってください!

 

 

さてさて

本日からイベントは始まりましたが

近日やっと始まって

今1大ブームとなっているものもありますね~

そう!

ポケモGO

 

すごいブームです!

一夜でネット上ではこのワードばかりですね|д゚)

問屋町店にもポケモンがやってきてくれました!

本日見つけたのは

スピアー

 

ポッポ

 

ビードル

 

いやぁ~懐かしいポケモンばかりで和みます(´∀`*)ウフフ

 

伝説のポケモンが現れるのを待ち構えてます(*´ω`*)

 

 

 

 車もポケモンGOも

楽しいですけど、くれぐれも気を付けてくださいね!

 

明日も引き続きイベントが行われますので

お待ちしています(”ω”)ノ

 

 

 

☆フラッと寄れるがいいお店☆

タイヤ・ホイール

車高調・カーナビ

のことなら

問屋のカルバンバ~ン♪

 

 

あっという間に今週末です

 

こんにちは

問屋町店です

 

HKS CX-5同乗試乗会まで

あと4日

に迫ってきました

 

 

このCX-5

北陸初登場

なんですって!!

 

 

CX-5

 

イベント当日は乗り心地の良さに

惚れてまうやろ~(”Д”)

って人が続出しそうな予感しかしないです!

 

 

みなさん是非一度体感しに来てくださいね

 

 

ちなみに期間中は平日も

夏の大商談会は行っておりますよ~

 

1607CA4_TAITORU

 

 

是非この機会に検討してみてください(´∀`*)

 

 

 

 

☆フラッと寄れるがいいお店☆

タイヤ・ホイール

車高調・カーナビ

のことなら

問屋のカルバンバ~ン♪

 

問屋祭~夏の大商談会~3日目です

 

こんにちは

 

本日は海の日にピッタリな天気ですね(*´ω`*)

 

P1020697

 

こんな日はどこかへ出かけたくなりますよね

そんなお出かけの前に

タイヤやホイールを変えたいとは思いませんか?

 

 

 

期間限定お祭りプライスの

 

問屋町店では

タイヤ+ホイールSETも

大変お買い得となっております♪

 

 

バッテリーも期間中につき

大変お買い得となっております♪

 

 

 

これから夏休みも始まりますので

出先でトラブルになってしまう前に

一度点検しませんか?

 

 

 

7月23日(土)・24日(日)

 

の2日間

 

HKSイベントが開催されます!

 

 

 是非来てくださいね♪