足まわりに、スタイルと、ワクワクを。 カルバン

INFORMATION全店舗共通お知らせ

SCROLL

【全店】スタッドレスもあんしんパンク保障

日頃から弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうござます。

 

ひと雨ごとにやわらぐ暑さ、朝晩に感じる心地よい風、時には肌寒く季節の移り変わりを感じるようになったのではないでしょうか?

 

春に「あんしんパンク保障」サービスを実施させて頂き多くの方が利用されました。お客様からは好評を頂いておりキャンペーンを

継続して欲しいとの声を沢山いただきました。そこでこれからのシーズンに必要なスタッドレスタイヤも無料でパンク保障を付けさせて

頂く事となりました。(一部購入条件や注意事項はあります。こちらはシーズン中の保障となります。詳しくは店頭にてご確認ください。)

 

・前回同様1本パンクしても1本を新品スタッドレスに交換致します。交換時の工賃等の費用も無料。

・石川・富山・新潟のカルバン各店でご利用出来ますのでお出かけ先でも安心。

 

今シーズンスタッドレスタイヤの購入を検討されている方はぜひお近くのカルバングループ各店までお立ち寄りくださいませ。

実は夏タイヤあんしんパンク保障も期間延長中となっておりますので夏、冬共にタイヤを買うならお任せください。