足まわりに、スタイルと、ワクワクを。 カルバン

INFORMATION全店舗共通お知らせ

SCROLL

【全店】お取り置きストア商品ラインナップ大幅追加!

日頃から弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

弊社もタイヤ交換時期がひと段落し、各店では店内レイアウトや陳列商品などを夏モードへ切り替え段階に入ってきました。

 

今年の春もたくさんのタイヤやホイール、その他パーツなどのご成約誠にありがとうございました。

 

毎年、各メーカー様が試行錯誤し最先端のデザインや技法を生み出し、革新的な商品が誕生してくる一方で、その裏側では俗にいうアウトレット商品が同時に出てきます。

 

カルバンでも毎年そのサイクルが存在し、その中でもまだまだ商品価値が高い1点ものが出てくる時期がまさに今なんです!!

 

その名の通り1点ものなのでもちろん早い者勝ちです!

購入方法はいたって簡単です。大きく分けて2通りの方法がありますのでここでご紹介します。

 

①まずは言うまでもなく対象の店舗に見に行く。

②ホームページ上で購入する。

この2点です。

 

①に関してはもはや説明不要なので割愛させていただきます。いつもご来店有難うございます・・・

②に関してのご説明をさせていただきます。

 

カルバンホームページのTOPページを表示していただき

画面右上の【MENU】をクリック

【お取り置きストア】をクリック

画面を下へスクロールして【ホイール】をクリックして【アウトレット】にレ点を入れて

その他【インチ】【幅】【H/PCD】【フリーワード】を任意で選択(選択しなくても検索できます)

【検索】をクリック

 

ここまでの操作で商品一覧が表示されます。

そこでお気に入りの商品があればその商品をクリックしてください。

 

更にページを進めて【この商品をお取り置き・お問い合わせする】をクリックすると

依頼フォームがでてくるので入力を済ませて完了です。

その後店舗よりメールで返信が来るのを待つのみです。

 

仮に長岡店の在庫でお客様が野々市市在住でも、お時間さえ頂ければ商品の運搬もカルバンで行い

最寄りの店舗で商品の受け取りや取付が可能です!もちろん手数料などは頂きません!

 

PCやスマホからでも操作可能です。

これを機にお気に入りのお買い得な商品をゲットし見てみてはいかがでしょうか?

この機会をお見逃しなく!

 

何度も言いますが1点ものです・・・

既に無くなってしまっている商品もちらほら・・・

 

お早めに!!!

 

お取置きストア[中古・アウトレット]|カルバン (carvan.co.jp)

念のためリンクをご用意いたしました。

操作に不安な方はこちらをクリックしてください。