足まわりに、スタイルと、ワクワクを。 カルバン

SHOP NEWSカルバン バイパス店ブログ

SCROLL

◇ 3連休限定イベント&《アウトレット大市》 ◇

こんにちは

 

バイパス店です。

 

 

 

明日より11/20まで限定でカルバンバイパス店限定

「アウトレット大市」

 

 

 

 

そして石川カルバン全店にて

 

明日より3日間限定

「スタッドレスタイヤセール」

が開催されます。

 

 

「アウトレット大市」

 

 

 

 

年数は気にしない。安く買いたい。

 

 

そんな方に朗報!サイズが合えば通常より安く買えるアウトレット品がこんなにも!

 

 

ここに載せきれないものもございます。気になった方はぜひご来店ください。

 

 

 

 

「スタッドレスタイヤセール」

 

3連休限定プライスでお待ちしております。

 

 

 

 

Q.スタッドレスの購入や取付はまだ早い?

 

 

A.そんなことはございません。

 

スタッドレスの購入に関しては早期割引が行われている早いうちに購入することが得です。

 

そして、サイズによっては欠品も起こります。(毎年欠品は起こっております。)

 

事前に準備することで【安く購入】【欠品対策】【急な寒波にも対応できる】といい事ばかりです。

 

購入後お持ち帰りか1週間程度での作業が必要となります。(置いておくことは出来かねます。)

 

その分お値段もお安くなっておりますので是非事前に準備を!

 

 

取付に関しても既に取付の作業も入ってきております。

 

繁忙期は大変込み合うため早めの装着をお勧めいたします。

 

新品のスタッドレスは【ならし走行】というものが必要です。

 

新品時は性能をフルで発揮できませんので走行をして表面を削ってあげましょう。

 

混雑対策とは別で新品のタイヤご購入のお客様に関しては早く装着するメリットがございます。

 

皆様のご来店・ご購入心よりお待ちしております。

 

この3連休はカルバンバイパス店へGo‼

 

営業時間:10:00~18:50

定休日:毎週火曜日・水曜日

(10/20~12/20&2/20~4/20期間中の定休日は水曜日のみとなります)