足まわりに、スタイルと、ワクワクを。 カルバン

SHOP NEWSカルバン 小松店ブログ

SCROLL

★125ハイラックス★2インチリフトアップ!!

こんにちは、カルバン小松店です。

当店ではちょいちょいと作業が多いハイラックスのリフトアップです!

ACCのイージーアップやJAOSのリフトアップセットが人気ですね♪

3インチも施工実績がありますが乗り心地も悪く、車にかなり無理がかかった状態になっていたのですぐにJAOS製に交換しました、、、

今回はJAOSでフロントだけ2インチリフトアップになります!

お取り付けするJAOSのリフトアップセットです。

以下引用

フロント車高調整機能付き減衰力調整式ダンパーのセット。チタン配合材ならではの「柔らかいけどコシがある」という特性を活かしたリフトアップスプリングで前下がりの姿勢を補正しながら、減衰力調整式BATTLEZダンパーで快適なドライビングを実現。

更にフロントには車高調整機能も備わっているので細かなセッティングが可能です。

スプリングはもちろんヘタリ保証付きのTi-W。構造変更も不要です。

今回はリフトアップに伴い、一回り大きいタイヤを履かせるのでJAOSのインナーフェンダーも同時に装着します!

 

 

装着後

しっかりクリアランスが確保されます。

 

 

装着するホイールはTRDになります。

タイヤはヨコハマ ジオランダーX-AT G016です。

 

 

 

 

 

 

装着前

装着後

 

 

 

前のめりがバッチリ水平になりました!

もともと大きいハイラックスですが、フロントが上がるだけで迫力が増しますね!!

乗り心地も良くさすがJAOSですね!!

お客様にも大変喜んで頂けました!!

この度はご用命ありがとうございました。