★小松店デモカー紹介★ 第二弾!!
こんにちは、カルバン小松店です。
前回に引き続き、小松店のデモカー紹介をしたいと思います!!
今回はBMW M3のご紹介です!

言わずと知れたBMWのモンスターマシンです!!

車高は少しローダウンして丁度いい具合にセッティング。

写真では分かりづらいですが、Mならではのフェンダーがたまりませんね!!
このフェンダーがあるだけでMに乗りたいと思ってしまいます笑

こんなの後ろから来たらすぐ避けます笑
ホイールはBBS RI-Dを装着。

もうこのホイールの右に出るものはいませんね!!
タイヤはミシュランのパイロットスポーツ4Sです!

最強のホイールには最強のタイヤを!!
M3+RI-D+PS4S これ以上ない組み合わせですね♪
ボルトはサンダアボルトのスタッドボルトを装着!!


こちらもチタンでかなり軽量になります!!
見た目もGOODです!!
エアロはフリッパーにて純正の良さをさらに引き立てます!!

マフラーはレムスのスポーツマフラー。

可変バルブ付きのマフラーで、バルブを閉めていれば静かですし開ければMの咆哮が鳴ります!
エンジンは直列6気筒ツインターボ、最高出力431馬力、最大トルク56.1kgm

内装は特に手を加えなくてももうかっこいいです!

今回のデモカー紹介はここまでです!
最後までご覧頂きありがとうございました!

★イベント告知★
GW 5/1~3にホイール大商談会を開催致します!!
期間中はイベント価格でのご案内や金利手数料24回無料もやっちゃいます!!
各メーカー新作も展示致しますので、ぜひご来店下さい!!

