足まわりに、スタイルと、ワクワクを。 カルバン

SHOP NEWSカルバン 長岡店ブログ

SCROLL

今週末は2022春最後のタイヤセール!!

こんにちは。

カルバン長岡店ブログです。

 

花の香りが春風に乗って運ばれる清明のみぎり、

皆様にはお健やかにお暮らしのことと存じます。

 

で  す  が!!

これから久しぶりの宣言下でない連休を、お健やかに暮らすためにも!!

愛車のタイヤ見ておきましょう!!

 

私共も、2月から数多のタイヤ交換をさせて頂きましたが、どう見ても危険なタイヤを履き替えに来られる

お客様も多数いらっしゃいます。そういったお客様には口頭にてタイヤの状況を説明し、新品交換を

オススメできるのですが、店舗でタイヤ交換をされていないお客様は要注意!!

 

JAF ロードサービス救援データ(2021年)でも一年を通してタイヤトラブルでの出動が

トップ3入りしています。(GW/お盆/年末)

高速道路ではタイヤトラブルが1位独占し、3冠を達成しているという不名誉なタイヤ君なのです。

 

そんな状況を鑑み、我々カルバン長岡店も皆様の安全のためにも、動きます!

4月29日 金曜日 から 5月2日 火曜日までの5日間

 

2022年春最後のタイヤセール!

GW前タイヤ点検キャンペーン!

 

春最後のセールに相応しく、全スタッフが全力投球させて頂きます!!

同時開催のGW前タイヤ点検キャンペーンも、春最後に相応しい

カルバンにしかできないスーパータイヤ点検キャンペーンなのです!

 

内容は来店してからのお楽しみ!!  と言いたいところですが

それでは来てもらえないかもしれないので、ちょっとだけ内容をご紹介。

 

まずは タイヤの溝/ひび割れ/ゴム硬度/空気圧 チェック致します!

 

もちろん! スペアタイヤも無料点検!

※お持ち頂けるなら冬タイヤもまとめて無料点検致します!

 

さらに! アライメント不調による偏摩耗を起こしている車両限定!

      期間中、アライメントテスター測定が無料!※

         ※キャンペーンは測定のみ。調整は別途工賃が発生致します。詳しくはスタッフまで!

         ※ローダウン車、カスタムカー、一部車種は対象外とさせて頂きます。

         ※場合によっては当日アライメント測定を行えない場合がございます。その時は

          日程を変更、予約の取り直しをさせて頂きます。

 

なんと!       お た の し み☆

 

そんなことまで!?  お た の し み☆

 

とどめに!      お た の し み☆

 

ここではすべてを紹介できませんが、至れり尽くせりの5日間!

ご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

カルバン長岡店 インスタグラムはこちら!

 

CARVAN 長岡店(@carvan__nagaoka) • Instagram