足まわりに、スタイルと、ワクワクを。 カルバン

SHOP NEWSカルバン 新庄銀座店ブログ

SCROLL

12月のPITと年末年始の営業について

 

 

 

カルバン新庄銀座店 牧島です。

 

毎日除雪に追われ職業が除雪なのではと錯覚してしまいそうです笑

 

 

 

繁忙期という事を理由にブログ更新をがっつりサボっておりました。

 

年内には更新しなければと重い腰をあげました、、、

 

12月分の作業をまとめてご紹介します。。。

 

 

 

1台目の作業は「ホンダ シビック」マフラーのお取付です!

 

お取付前はこんな感じ、、、

 

 

お取付後は、、、

 

 

今回お取付させて頂いた商品は「ガナドール Vertex Sports」です。

 

なんだか最近ガナドールのマフラーのお取付がかなり多い気がします、、、

 

走行性能を向上させ音量ではなく音質に変化をもたらす。

 

最近の流行りは爆音マフラーではないみたいですね、、、

 

 

 

続いての作業は、、、

 

「トヨタ 30ヴェルファイア」マフラーのお取付です。

 

取付前は、、、

 

 

お取付後はこんな感じ、、、

 

 

お取付させて頂いた商品は「HKS リーガマックスプレミアム」です。

 

純正状態だと全くマフラーが見えていない状態のお車ですね、、、

 

4本出しテールでインパクトが強い見た目ですがバランスの取れたリアビューです。

 

上品さとスポーティーさを演出してくれていますね!

 

 

 

次の作業は「トヨタ 30アルファード」フロアマットのお取付です!

 

お取付前の状態は、、、

 

 

お取付後は、、、

 

 

お取付させて頂いた商品は「クラッツィオ カスタムフロアマット」です。

 

 

「選ぶ!楽しむ!」自分好みにカスタマイズできるフロアマット

 

なんとなんと1400通り以上の組み合わせから自分だけのオリジナルマットが作れるんです!

 

更に納期が最短3日~1週間!!!めちゃめちゃ早いですよね笑

 

おしゃれは足元からなんてよく言いますが

 

フロアマットも足元です・・・よね?

 

 

 

続いての作業は、「スバル レヴォーグ」エアクリのお取付です!

 

 

純正交換タイプなので見た目は変わりませんが、、、

 

 

今回お取付させて頂いた商品は「K&N 純正交換フィルター」です。

 

車種専用設計、開発で交換するだけで吸気効率、馬力・トルクの向上を目指したデザインです。

 

純正のエアクリBOXの特性を最大限に活かす純正交換タイプのフィルターで、

 

国産車、輸入車に関わらず幅広い適合車種設定があります。

 

 

 

最後の作業は、「スズキ ジムニー」グリルのお取付です。

 

 

お取付前はこんな感じ、、、

 

 

お取付後は、、、

 

 

今回お取付させて頂いた商品は「KLC フェイスグリル ナナマル」です。

 

往年のランクル70風のフェイスグリルです!

 

どっしりとした趣で、顔面に重厚感と迫力を演出してくれていますね!

 

 

 

12月の作業は以上となります!

 

繁忙期という事もあり写真を撮れなかった作業もありました。。。

 

たくさんのご依頼ありがとうございます!

 

最後に前回のブログでもお知らせしましたが、年末年始のご案内です。

 

12月28日(火) 年内最終営業日

12月29日(水)        定休日      

12月30日(木)         休業        

12月31日(金)         休業        

 1月 1日(土)         休業        

 1月 2日(日)         休業        

 1月 3日(月)         休業        

 1月 4日(火)         休業        

 1月   5日(水)        定休日      

 1月 6日(木)   通常営業  

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ブログをいつもご覧頂いている皆様どうぞ良いお年をお迎えください!

 

来年は繁忙期も滞りなくブログを更新出来るよう努力します!笑

 

 

 

以上カルバン新庄銀座店 牧島でした!