足まわりに、スタイルと、ワクワクを。カルバン

SHOP NEWSカルバン 新庄銀座店ブログ

SCROLL

1月のPIT

 

 

 

カルバン新庄銀座店 牧島です!

 

 

 

最近晴れたり雪が降ったり気温も少し暖かくなったかと思えば寒くなったり、、、

 

コロナだけでなく風邪等々の体調不良にもお気をつけ下さい。。。

 

 

 

それでは早速「1月のPIT」です!

 

最初の作業は「トヨタ ヴェルファイア」ナビ入れ替え、バックカメラ取付作業です。

 

 

お取付前は、、、

 

 

作業中は、、、

 

 

内装を傷つけないようにしっかりとした養生されていますね!

 

また、配線も惚れ惚れするほど綺麗にまとめられています。。。

 

当店のナビ取付作業はこれがスタンダードです!!!

 

お取付後は、、、

 

 

今回はお取付させて頂いた商品は「Panasonic ストラーダ CN-F1X10HDです。

 

最近流行りのフローティングタイプのカーナビですね!

 

バックカメラも純正かと思う程のクオリティです。。。

 

 

 

続いての作業は、「トヨタ RAV4」ルーフボックスをお取付です!

 

お取付前は、、、

 

 

お取付後は、、、

 

 

今回はお取付させて頂いた商品は「Thule Force XT」です。

 

サイズは「L」になります。

 

Force XTのカラーですがブラックエアロスキンというカラーになります。

 

 

写真でかなり伝わりにくいのですが凄くシックでかっこいいイメージの質感です。

 

またForce XTは日常的、多用途で使用出来るルーフボックス。

 

と、いう位置づけなので容量もそれなりにありかなり使いやすいです!

 

 

 

続いての作業は「トヨタ GRヤリス」マフラーのお取付です。

 

お取付前は、、、

 

 

お取付後は、、、

 

 

今回はお取付させて頂いた商品は「HKS Super Turbo Muffler」です。

 

HKSスーパーターボマフラーシリーズの特徴といえば

 

・低排圧

 

・静音

 

・エンジンを活かす

 

この3つなのですが僕はそれ以上に、

 

ノーマル車両からハードチューニング車両まで対応できる性能

 

これが魅力的だと思います!

 

性能も然りですが見た目もかっこいいですよね!

 

 

 

そして最後は作業ではないのですが!

 

当店PITの様子を少しだけ、、、

 

 

もうこんなに夏タイヤとかっこいいアルミホイール達が、、、

 

春に向けてご注文を頂いている商品達が少しずつ入荷しております!

(マッドタイヤが重たくて腰に来る、、、)

 

最近アルミホイールは値上げがありましたがもう一点お客様にご迷惑をおかけすることが、、、

 

「納期」です。

 

メーカー様にもよりますが最近納期が3ヶ月、4ヶ月、5ヶ月、半年、、、

 

なんてことも、、、、

 

春にホイールを新しくしたいから春に買おう!

 

そう考えていると実際にホイールを装着出来るのは秋なんて嫌ですよね、、、

ホイールの購入を検討中の方は必見です!

 

↓↓↓

 

 

コロナの状況によってはイベントでは無くホイール展示会になる可能性もありますが、、、

 

春に向けてカーカスタムの準備、ご相談お待ちしております!

 

※マスク装着、アルコール消毒、3蜜回避は徹底しております。※

 

ご来店お待ちしております。

 

 

以上カルバン新庄銀座店 牧島でした~~~