足まわりに、スタイルと、ワクワクを。 カルバン

SHOP NEWSカルバン 新庄銀座店ブログ

SCROLL

🚗HOT the STYLE 🚙 ✱COOL Wheels FAIR✱

いよいよ春本番!

かっこいいクルマ好きの皆様にお知らせ

 

4月20日~21日

 

ゴージャス!ツライチ!深リム!

が大好きな車好きな皆様の為に

組立ホイール・マルチピースホイールの

展示即売会を開催いたします。


クルマ

ツライチ・深リムで

カッコよくしようぜ!

 

🚗HOT the STYLE 🚙

✱COOL Wheels FAIR✱

 

当イベントでは、ドレスアップホイールの最上位、マルチピースホイールを豪華に大量展示


マルチピースホイールを代表する

 

 

 

 

 

 

 

 

etc.

 

が2024年新商品をはじめ、選りすぐりのカッコいいホイールを取り揃えてイベントに参加します。

 

 


カッコよさを追求

 

「自分の車には、どんなホイールが似合うのかわからない…」

 

デザインやカラー、サイズ等でお悩みのお客様には、

フィッティングサービスをご利用いただきたいと思います。

 

当イベントの特別展示品や店頭でご覧いただけるホイールを実際にお車の側面に寄せて仮合わせ!

ホイール単体で見てもなかなかイメージが湧きませんが、当サービスをご利用いただくと、理想のホイールが見つけやすいですよ。

 

 

 

 

 

そして、カッコよさの追求に欠かせないのが、

 

ツライチセッティング

(フェンダーの出ヅラとホイールの出ヅラを垂直線上に揃えること、ホイールが外側に張り出して見える様)

 

同じデザイン・同じホイル径でもツライチかツラ内では全然見た目が違い、かっこよさを求める上ではツライチセッティングは欠かせない!

 

 

なんとトヨタ自動車のクラウンのWEBサイトにも、

 

ギリギリまで外に出すツライチ配置にこだわりました。

『一番カッコよく見える配置を追求しています。

 

と記載されています!

 

 

自動車メーカーさんもツライチがカッコいいとするくらいですから、

やっぱりホイールはツライチがカッコいいのですよ!

 

 

お客様一人ひとりにあったカッコよさをご提案してきた私共カルバンスタッフと、あらゆる車種の細かな情報を保有する一流ホイールメーカーのタッグで、お客様のクルマをかっこよく仕上げます。

 


イベント期間中は特典も充実

各社、オリジナルグッズをはじめ、ブランドロゴ入り鍛造ナットやピアスボルトのカラーオプションプレゼントなどご購入のホイールごとに特典をご用意しています。

 

 


今回はデモカー展示もあります

 

詳細は後日発表予定

 


カッコいいホイールを履いてカッコよく決めたいときは、車高のセッティングもとても大切

 

 

今回のイベントにはサスペンションもご用意!

 

 

デモカーの試乗もできますので是非そちらもお楽しみに

 

 

 

 

そのほかメーカー・パーツのご相談もぜひこの機会にお待ちしております。

2024年も車のドレスアップはカルバンにお任せください。

 

 

 

 

※イベントの内容やデモカー等、予告なく変更になる場合がございます。