足まわりに、スタイルと、ワクワクを。 カルバン

SHOP NEWSカルバン 富山本店ブログ

SCROLL

あけましておめでとうございます!カルバン富山本店

 

 

旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、

本年もカルバン富山本店を

どうぞよろしくお願い致します。


さて、カルバン富山本店は、昨年の10月に外装と店内入口をリニューアル致しました。これまでのタイヤ屋さんのイメージを一新した店構えとなり、通りかかる人が目の引くお店になったのではないかと思っております。

しかしながらリニューアルは外観だけではありません。今年の3月には店舗の内観もこれまでの店舗を一新し、晴れてカルバン富山本店が内外観の全面リニューアル致します。

 

只今、新装のお披露目に向けて準備を進めております。

 

準備期間中は縮小営業となりお客様にはご迷惑をおかけする点もございますが、スタッフ一同、より一層のサービスを提供してまいりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

なおオープンセールは3月初旬を予定しております。

オープンセールでは春タイヤ、ホイール、マフラー、車高調などのドレスアップ商品をはじめ、

アウトドアに欠かせないカー用品メーカー「THULE」が大変お買い得に購入できちゃうかも!?

昨秋のオープンイベント同様、大盛況となるような企画をご用意しております。皆様のカーライフに、史上最高のワクワクと楽しさを提供できる、イベントになるよう盛り上げていきたいと思います!

 

カルバン富山本店のガラッと変わった店内を・・・お楽しみに!

 

 

リニューアルオープンの詳細は順次ブログにて配信していきますのでお見逃しなく!