足まわりに、スタイルと、ワクワクを。 カルバン

SHOP NEWSカルバン 富山本店ブログ

SCROLL

45th ドレスアップホイール スペシャルSALE

タイヤ・ホイールのカルバンは

 

2023年7月7日で

 

創業45周年を迎えます。

 

45年間、カルバンをご愛顧下さった皆様には、心より感謝申し上げます。

 

 

 

カルバングループでは、45年分の感謝を込めて、感謝祭を開催致します。


 

タイヤホイール専門店のホイール展示即売イベント

 

7月1日(土)~2日(日)

 

 

 


 

にはメリットが盛りだくさん

今回は 品揃え・価格・カッコよさの追求

で当店スタッフ一同イベントを盛り上げたいと思います。

 

 

 

品揃え

全国の有名ホイールブランドが、カルバン45周年を祝して、カルバン富山本店に大集結

普段、なかなか店頭ではご覧いただけないデザイン・カラー・サイズをマジか!!でご覧いただけるチャンス

なんと普段の展示量にさらに100アイテムほどを追加展示

 

 

カッコよさを追求

自分の車には、どんなホイールが似合うのかわからない…デザインやカラー、サイズ等でお悩みのお客様には、

是非当店の現品・現車フィッティングサービスをご利用いただきたいと思います。

店頭でご覧いただけるホイールを実際にお車の側面に寄せて仮合わせ!ホイール単体で見てもなかなかイメージが湧きませんが、当サービスをご利用いただくと、理想のホイールが見つけやすいのです。

そして、かっこよさの追求に欠かせないのが、ツライチセッティング(フェンダーの出ヅラとホイールの出ヅラを垂直線上に揃えること)

同じデザイン・同じホイル径でもツライチかツラ内では全然見た目が違い、かっこよさを求める上ではツライチセッティングは欠かせない!

ツライチはお客様一人ひとりにあったカッコよさをご提案してきた私共カルバンスタッフと、あらゆる車種の細かな情報を保有する一流ホイールメーカーのタッグで、お客様のクルマをかっこよく仕上げます。

 

 

イベントプライス

カッコよさは、もちろん大切ですが、イベントと言えばやっぱり購入特典と特別価格ですね。

今回は45周年を記念して行うイベントですので、45周年のご愛顧に感謝して、カルバンとメーカーがお客様に満足してお買物を頂けるよう、特別な価格と特典をご用意してお待ちいたしております。価格は店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

更にPayPayの10,000円相当還元キャンペーンを使って、実質10,000円引きのサービスや、当社指定ショッピングクレジットをご利用の場合は分割回数24回まで、金利手数料0キャンペーンなどなど、お得なサービスが盛りだくさん。